MENU

『英語への情熱/レッツ・スピークアップ!——英語への関心を使えるスキルに変えるための初めの一歩!』発刊のお知らせ

この度、プラグインアーツ・コネクトで連載していた印田知実さんの「英語への情熱〜日英同時通訳者の私から、英語に関心のあるすべての方へ贈るいくつかのヒント」(最下部リンクより通読できます)が、大幅な加筆のもと、電子書籍化されました! ぜひこの機会にお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

英語への情熱/レッツ・スピークアップ!  本書の詳細はこちら

印田知美さんの連載はこちら

【筆者より】発刊に寄せて

周囲の友人たちは少し引き気味ですが、私(Grace)は、150歳まで健康そのもので生き延びて! 22世紀に突入する気が満々ですので、まだ人生の半分にも達していないと感じています。

そのため、今回人生初の電子書籍が「半生記」とは思っておりませんが、経験豊かな編集プロの力を存分にお借りして、まさに記念すべきマイルストーンとしての本書発刊に漕ぎつけられましたことを心から喜んでいます。

それと共に、これまでの道のりを振り返り、自分なりの英語学習、キャリア経験をこのように素敵な形で読者の皆様にお伝えできるという機会にワクワクしています。

振り返りますと、何か不思議なご縁で出逢ってきた実に多くの方々、そして今このメッセージをお読み頂いている皆様にも改めて Thanks a lot! と感謝を忘れないよう気持ちを引き締めてもいます。

本書を通じて「好きなことを見つけたら、粘り強く続けること。何よりも情熱 パッション! が大事!」と大いに楽しみながら、時に英語の夢にうなされ? ながら、これからも150歳を過ぎるまで青春を続けて行きたいと思います。

ここで、Graceが「人生の達人」とリスペクトする「経営の神様」現パナソニック創業者・松下幸之助氏の珠玉の名言を皆様に贈りたいと思います!

青春とは心の若さである

信念と希望にあふれ

勇気にみちて日に新たな

活動をつづけるかぎり

青春は永遠にその人のものである

—松下幸之助

青春とは心の若さである――人生哲学〈1〉

本書をぜひお読み頂き、皆様とパッションをシェアできますと幸いです!

Grace


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする