MENU

「It’s the best 〇〇 I’ve ever had 」 意味は? (レストラン編)

It’s the best 〇〇 I’ve ever had  意味は?

海外旅行で役立つ英語。レストランなどで食事をした時に使う、It’s the best 〇〇 I’ve ever had の意味をレイニー先生が教えてくれます!

レイニー先生

Hey, what’s up?
英会話スクール イングリッシュ・パートナーズのレイニーです。

It’s the best 〇〇 I’ve ever had

意味は?

「今までで一番美味しい〇〇」

例文

「何これ、超美味しい。今まで食べたパスタで一番美味しいんでけど!」

Wow, it’s so good. It’s the best pasta I’ve ever had.

となります。

美味しい = delicious

を思い浮かべますよね。

もちろんそれでもいいのですが、
このような言い方も最上級に美味しい時に是非、是非使ってみてください。このような表現が使えると食事も楽しくなりますから。


It’s the best 〇〇 I’ve ever had 
意味は、今までで一番美味しい〇〇
是非、強調して使ってみてください!


【シリーズ紹介】

海外旅行 レストランで役立つ英語

海外旅行でレストランなど食事の時に役立つ英語を紹介しています。

伝えたいことは英語で何と言うのか?
よくお店で使われる英語の意味は何なのか?
レストランを利用する際に是非お役立てください!

レストランで役立つ英語

海外旅行で役立つ英語 用途別一覧

Information

■英会話を本格的に学びたい方はこちら!

海外で友達と遊んでいるような
そんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

オンライン英会話

イングリッシュ・パートナーズ


It's the best 〇〇 I've ever hadの意味

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする