MENU

「迷子になりました  」 英語では?(トラブル編)

迷子になりました 英語では?

海外旅行で良くあるトラブルの時の英語。道で迷子になった時に使いたい「迷子になりました」の英語での伝え方をアキラ先生が教えてくれます!

アキラ先生

Hey guys!
英会話スクール イングリッシュ・パートナーズのアキラです。

「迷子になりました」は、英語では、

I’m lost

やばい。多分迷子になったな、どうしよっかな、うーん…
「すみません。ちょっと迷子になっちゃったんですけど、有楽町ってこっちですか?」

「いやいやいや、真逆で、こっちです。」

は、英語では

Oh crap. I think I’m lost.

Uhm excuse me, I think I’m lost.
Uhm is Yurakucho that way?

No no no no no. You’re on the wrong side.
It’s that way.

となります。

lost = lose の過去形

ですね。

道に迷った
迷子になった
失くした・戸惑った

という時に使います。


迷子になりました は、英語では、I’m lost
Don’t get lost!
迷子にならないでくださいね!


【シリーズ紹介】

海外旅行 トラブルで役立つ英語

海外旅行で様々なトラブルにあった時に役立つ英語を紹介しています。

伝えたいことは英語で何と言うのか?
またトラブルで使われる英語の意味は何なのか?
トラブルの際に是非お役立てください!

海外旅行で役立つ英語 用途別一覧

Information

■英会話を本格的に学びたい方はこちら!

海外で友達と遊んでいるような
そんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

オンライン英会話

イングリッシュ・パートナーズ


迷子になりましたの英語

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする