MENU

「どうやって食べるんですか? 」 英語では?(レストラン編)

どうやって食べるんですか? 英語では?

海外旅行で役立つ英語。レストランで出された料理の食べ方が解らない時に使う、「どうやって食べるんですか?」の英語での聞き方を清家 香先生が教えてくれます!

清家 香先生

英会話スクール イングリッシュ・パートナーズの清家香です。

どうやって食べるんですか?」は、英語で、

How can I eat them?

珍しいものや、初めて何か食べる時に、「これ、どうやって食べるの?」と思う時がありますよね。

アメリカでは、ロブスターを結構食べることがあって、日本ではたまにレストランで見かけるぐらいで、本当に主流では無いので、このロブスターを取り上げてみます。

「わーすごい!ロブスター初めて食べる!」

Wow! Never had lobster before!

「どうやって食べるんですか?」

How can I eat them?

また、「どう食べるべきですか?」と言いたければ、

How should I eat them?

と言っても大丈夫です。


どうやって食べるんですか? は、英語で
How can I eat them?
初めて食べる時に、是非聞いてみてください!


【シリーズ紹介】

海外旅行 レストランで役立つ英語

海外旅行でレストランなど食事の時に役立つ英語を紹介しています。

伝えたいことは英語で何と言うのか?
よくお店で使われる英語の意味は何なのか?
レストランを利用する際に是非お役立てください!

レストランで役立つ英語

海外旅行で役立つ英語 用途別一覧

Information

■英会話を本格的に学びたい方はこちら!

海外で友達と遊んでいるような
そんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

オンライン英会話

イングリッシュ・パートナーズ


どうやって食べるんですか?の英語

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする