MENU

「That’s all」 意味は?(レストラン編)

That’s all  意味は?

海外旅行で役立つ英語の紹介。レストランで使う That’s all の意味と使い方をアキラ先生が教えてくれます!

アキラ先生

Hey guys! 英会話スクール イングリッシュ・パートナーズのアキラです。

That’s all

意味は「以上です」

「他に注文はございますか?」

Would you like to order more?

「いいえ、以上です。」

No, that’s all.

となります。

レストランでの決まり文句なのですけども、海外のレストランではかなり前のめりに、

Anything else?

「他にご注文はございますか?」と聞いてくるので、他に何も注文するものが無いですよ、という時に

That’s all.

と言えたら完璧だと思います。また、逆に

Is that all?

「以上でよろしいですか?」と聞かれ時には、

Yes!

と答えられたら、完璧かなと思います。


That’s all 意味は、以上です
今回は以上です!


【シリーズ紹介】

海外旅行 レストランで役立つ英語

海外旅行でレストランなど食事の時に役立つ英語を紹介しています。

伝えたいことは英語で何と言うのか?
よくお店で使われる英語の意味は何なのか?
レストランを利用する際に是非お役立てください!

レストランで役立つ英語

海外旅行で役立つ英語 用途別一覧

Information

■英会話を本格的に学びたい方はこちら!

海外で友達と遊んでいるような
そんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

オンライン英会話

イングリッシュ・パートナーズ


That’s all の意味

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする