MENU

「I’m looking for some painkillers.」 意味は?(トラブル編)

I’m looking for some painkillers. 意味は?

海外旅行でトラブルの時に役立つ英語の紹介です。「I’m looking for some painkillers.」の意味をアキラ先生が教えてくれます!

アキラ先生

Hey guys!
イングリッシュ・パートナーズのアキラです。

I’m looking for some painkillers.

意味は「痛み止めを探しているんですが。」

「すいません、痛み止めを探しているんですが、どこにありますか?」

Excuse me, I’m looking for some painkillers. Where can I find them?

となります。

海外でどこか痛くなると大変ですよね。
私も歯が痛くなって大変だったことがあるので、薬局で使えるフレーズを紹介しました。

killer は、「殺人鬼」ではなくて

killer = 痛みを和らげてくれる薬→鎮痛剤

のことですね。

同じ意味で

pain reliever

もありますが、painkiller の方をよく使います。


I’m looking for some painkillers. 
意味は 痛み止めを探しているんですが。
旅行中、万が一の時是非使ってみてください!


【シリーズ紹介】

海外旅行 トラブルで役立つ英語

海外旅行で様々なトラブルにあった時に役立つ英語を紹介しています。

伝えたいことは英語で何と言うのか?
またトラブルで使われる英語の意味は何なのか?
トラブルの際に是非お役立てください!

海外旅行で役立つ英語 用途別一覧

Information

■アプリで学びたい方はこちら!

声優気分で英会話!
マネして楽しい、しゃべれて嬉しい!

レイニー先生の動画で簡単英会話

■英会話を本格的に学びたい方はこちら!

海外で友達と遊んでいるような
そんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

イングリッシュ・パートナーズ


I’m looking for some painkillers.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする