MENU

「スパンコール」 英語では?(ショッピング編)

スパンコール  英語では?

海外旅行でのショッピングで役立つ英語の紹介。
キラキラ光る服飾資材「スパンコール」の英語での言い方と発音についてサラ先生が教えてくれます!

サラ先生

Hello! 英会話スクール イングリッシュ・パートナーズのサラです。

「スパンコール」 は、英語では、

sequins

例えば、

Your dress has many sequins.

は、「あなたのドレスはたくさんのスパンコールがありますね。」

そして、

What color sequins do you want?

は、「何色のスパンコールが欲しい?」となります。

「順序」という意味の

sequence

と、発音が似ているのでミスがないようにくれぐれもご注意ください!


スパンコール は英語で、sequins
是非皆さんも使ってみてください!


【シリーズ紹介】

海外旅行 ショッピングで役立つ英語

海外旅行でショッピングをする際に役立つ英語を紹介しています。
伝えたいことは英語で何と言うのか?
またショッピングで使われる英語の意味は何なのか?
買い物に是非お役立てください!

ショッピングで役立つ英語

【シリーズ紹介】

和製英語

てっきり英語だと思っていたら、そんな言葉は無かった。
日本でしか通用しない和製英語は沢山あります。

全シリーズの中から、和製英語をピックアップしました。恥をかく前に、是非知っておいてください!

海外旅行で役立つ英語 用途別一覧

Information

■英会話を本格的に学びたい方はこちら!

海外で友達と遊んでいるような
そんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

オンライン英会話

イングリッシュ・パートナーズ


スパンコールの英語

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする