MENU

「予約してないんですけど…」 英語では?(レストラン編)

予約してないんですけど…  英語では?

海外旅行では食事の時、予約していないお店に入りたくなることはよくあります。「予約してないんですけど…」の英語での言い方をアキラ先生が教えてくれます!

アキラ先生

Hey guys! 英会話スクール イングリッシュ・パートナーズのアキラです。

予約してないんですけど…」は、英語では、

We don’t have a reservation,but…

予約してないんですけが、3名で入れる席はありますか?

We don’t have a reservation,but are there any seats for 3 people?

となります。

レストランなどで出てくるとても便利なフレーズです。
予約なしでも大丈夫ですか、と尋ねる時、ちょっとドキドキすると思いますが、これがあればもう大丈夫です!

but を付けることによって、予約してないけど空いてる席はありますか?というニュアンスを伝えることができます。

but = でも

でも実際、もし行きたいレストランがあれば、予約していくのがベストだと思います。


予約してないんですけど… は、
英語では、We don’t have a reservation,but… 
是非使ってください!


【シリーズ紹介】

海外旅行 レストランで役立つ英語

海外旅行でレストランなど食事の時に役立つ英語を紹介しています。

伝えたいことは英語で何と言うのか?
よくお店で使われる英語の意味は何なのか?
レストランを利用する際に是非お役立てください!

レストランで役立つ英語

海外旅行で役立つ英語 用途別一覧

Information

■英会話を本格的に学びたい方はこちら!

海外で友達と遊んでいるような
そんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

オンライン英会話

イングリッシュ・パートナーズ


予約してないんですけど...の英語

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする