MENU

「Hmm…I can’t decide what to order.」 意味は?(レストラン編)

Hmm… I can’t decide what to order.  意味は?

海外旅行のレストランで役立つ英語。「Hmm…I can’t decide what to order.」の意味と別の言い方を清家香先生が教えてくれます!

清家 香先生

こんにちは。イングリッシュ・パートナーズの清家香です。

Hmm… I can’t decide what to order.

意味は、「うーん。何を注文したらいいか決められない。」

これは、色々な料理のメニューが目の前にあると決められないですよね。そういいう時、ウェイターさんウェイトレスさんを待たせるのって申しわれないですよね。

そういう時に気の利いた一言が言えるのですが、例えば

どれも美味しそうで迷っちゃうんだよね。」と言いたい時は、

Everything looks delicious.
Everything looks good!

または、「たくさん選択肢がありすぎて迷っちゃう」みたいなに言い方は、

Too many choices to choose from!

というふうに言えます。


Hmm… I can’t decide what to order.
意味は、うーん。何を注文したらいいか決められない。
是非使ってみてください。


【シリーズ紹介】

海外旅行 レストランで役立つ英語

海外旅行でレストランなど食事の時に役立つ英語を紹介しています。

伝えたいことは英語で何と言うのか?
よくお店で使われる英語の意味は何なのか?
レストランを利用する際に是非お役立てください!

レストランで役立つ英語

海外旅行で役立つ英語 活用別一覧

Information

■英会話を本格的に学びたい方はこちら!

海外で友達と遊んでいるような
そんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

オンライン英会話

イングリッシュ・パートナーズ


Hmm…I can’t decide what to order.の意味

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この投稿がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事に関するコメント

コメントする